2017年07月06日

米沢市S様 ✿自分たちにピッタリの快適な家

私達は、2年程前から毎週のように色々な内覧会に参加していました。
そんな中、髙山工務店と出会い希望の家を建てることができ、お願いして正解だったと思っています。

<選んだ決め手>
★社長の自信と信頼の大きさ
★太陽光の収入
★デザインセンスが好きだったこと

<家が建つまでの感想>
★地鎮祭、上棟式があり、きちんと節目を経験できて良かった。
特に上棟では、係わって下さるすべての業者の方と会うことができ、安心感がありました。
餅まきも思っていた以上に楽しく、とても良い思い出です。

<住んでみての感想>
★夏涼しい!! 夜の寝苦しさがない
★冬あたたかい!! 日中はもちろん夜中トイレに起きても寒くないほど
★注文住宅なので自分たちにピッタリの家で住みやすい
★太陽光の収入が思っていた以上にあった

社長をはじめ、打ち合わせでは毎回息子の面倒を見てくださった奥様、私たちの細かい要望まで付き合って
下さった西村様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

E7B7A8E99B86_DSC01566-thumbnail2[1].jpg

E7B7A8E99B86_PICT0216-thumbnail2[1].jpg
posted by (有)高山工務店のお客様の声 at 09:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする