2016年07月28日

米沢市H様 ✿大満足の家

この度は、高山工務店の社長はじめ皆様方のおかげで素晴らしい家を建てていただき大変感謝申し上げます。
家を建てるにあたり、様々な住宅見学会等にも足を運んでいた私達でしたが、高山社長の太陽光のお話をお聞きし、即決で高山工務店さんに私たちの家を建てていただくことにしました。

間取りも子供の姿を常に見やすく大変育児と家事がしやすく助かっております。
私たちの細かい要望にも対応していただき、大満足の家が完成しました。
また、5月下旬より住み始め、太陽光の発電も思った以上でローン返済にも助かっております。
毎月の発電量が楽しみです。
夏になり気温も高くなり始めましたが、家の中は冷房をつけなくても涼しく過ごしやすいです。
冬も暖かいということなので、今年の冬どのように過ごせるのか楽しみです。

上棟式では、餅まきがありご近所さんも沢山来てくれ、引越してから仲良くなるきっかけとなりました。
とても楽しかったです。
完成後、家が出来上がるまでのアルバムまで頂き思い出になりました。
ありがとうございました。

編集_PICT0264.JPG
posted by (有)高山工務店のお客様の声 at 11:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする